嬉しい報告 ご成婚退会

先日、弊社ベルマリアージュの会員様の結婚が決まり、晴れてご成婚退会されました。

お付き合いされて半年ほどでのご婚約です。なんと、年明けて1月にご入籍されます。

どんなお二人だったかというと。

成婚されたのは、お二人とも弊社会員です。

男性は私山添担当。女性は小山担当でした。

改めて入会日を確認したところ、今年の4月で、なんと一週間違いでの入会でした。

これもご縁だったのかしら・・・

女性会員Tさん、35歳

女性会員Tさんは、入会当時はあまり乗り気ではありませんでした。

どちらかというと、親御さんに促されて入会したという感じでした。

小山と長い時間話をし、がんばろうという気持ちになってくれました。

写真撮影にも小山は同行いたしました。

写真スタジオはもちろん、京都のタクミジュンメイクアップスタジオです。

初めはとても緊張されていたのですが、メイクが進むにつれ楽しくなってきたご様子で、

表情も明るくなってこられ素敵な写真を撮ることができました。

帰るころには彼女はとっても楽しかったとおっしゃってくださいました。

彼女の活動は、彼女らしくとても謙虚でした。

男性会員Sさん、44歳

男性会員Sさんは弊社の事務所の前を通られて、ポスターを見て来られました。

とても熱心にお話しを聞いてくださり、とても真面目で見た目もお若くみえました。

写真撮影はスタジオセルフィットでした。弊社は男性にはご自由に決めていただいており、

ほとんどが恥ずかしがり屋さんなので、おひとりで大阪市内の勤務先の近くの

スタジオで撮影してもらいます。

彼の活動は彼らしくとても真面目でした。

お仕事もお忙しいこともあり、あまり活動はできていませんでした。

姉妹で話し合い、お二人を会わせることに。

あまりお二人とも活動が進んでいなかったこともあり、

お二人のお仕事に少なからず共通項があり、また性格も真面目で、

たくさんの人に会うと疲れてしまうという面が似ていたので、姉と

相談し、お二人は合うんじゃないかしらということで、

彼にお話ししてみたら、会ってみたいとおっしゃってくださりお見合い。

お見合いではお互い好印象ですぐ交際へ!

交際から真剣交際へ 運命の誕生日

お見合いから一カ月。たまたまデートを約束していた日が彼女の誕生日でした。

調べると、なんと彼の誕生日は彼女の2日後!その上、SさんとTさんのお兄さんとは

誕生日が同じ日でした。もうこれって運命ですね。

彼にそのことを伝え、まだ真剣交際ではないので、ささやかなお祝いをしてもらうことに

しました。

それが余計に二人の距離を縮めたようです。

しかし二人の交際はとてもゆっくりしたものでした。

こちらが歯がゆくなるほどに。

男性Sさんには、何回か私から「どうなの?」って聞きました。お尻をたたくように

「女性にはちゃんと気持ちを言葉で伝えなきゃだめよ!」

「彼は好きだから一緒にいるんだよ」って思うタイプなんですね。

「それでは女性は不安で逃げられてしまいますよ」

伝えないと伝わらないのです。

で、ちゃんと伝えてくれました。

そして誕生日から一カ月後にお二人は真剣交際に進まれました。

私たちの役目

真剣交際になったのは夏の暑い時期でした。

お二人のペースで週に1回くらいのデートでしっかりデートプランを彼が決めてくれて

楽しい時間を過ごしていたようです。

それでも、彼女にはまだ彼の結婚への気持ちがわからないことがあって

Tさんは不安になることもあったようです。「彼は結婚の意思はあるのかしら?」と

その時はまたもや私たちの出番です。

彼の気持ちを確かめます。

彼の気持ちは真剣でした。

Sさんは、自分は真剣な気持ちだけど、Tさんはどうなのかなと。彼も同じようなことを。

お互い同じ気持ちなのに、相手を気遣いすぎて自分の気持ちを伝えれなかったのです。

本当に二人は似た者同士でした。

私たちが橋渡しをして、彼女も彼を信じますと言ってくれました。

そのあとすぐに彼は彼女のお母さんに会いに行きました。

そして嬉しい婚約報告

img 4092 300x225 - ご成婚報告♡

しばらくお二人をそっとしておりました。

すると、私たちに報告に二人で来たいと連絡がありました。

ななんと、1月に入籍されるとの報告でした。

本当に嬉しい嬉しいご報告でした。

出会ったころの彼女とは雰囲気が全く違っていました。

幸せオーラ満開です。私たちも幸せを分けていただいて本当に

嬉しく、幸せになれました。ありがとうございます。

ベルマリアージュは自社会員同士も積極的に結びつけます

img 4094 300x208 - ご成婚報告♡

姉妹で連携して、会員さまの幸せのためにおせっかい過ぎるほど

お世話いたします。

SさんTさん末永くお幸せに♡

img 4096 266x300 - ご成婚報告♡

私たちからのプレゼントです。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
山添 智子
結婚アドバイザー/ 姉と会員様のお見合いから成婚までを丁寧にサポートいたします。 20代の子を持つ母親でもあるので会員様とわが子のように向き合い幸せな未来へとつなげます