20200202 142225 300x225 - ご成婚報告2020.1月

今年1番初めのご成婚カップルが挨拶に見えました♡

梅の開花の便りが聞こえてきた1月下旬、昨年クリスマスにプロポーズをされ結婚の約束をされたお二人が仲良く弊社のオフィスを訪ねてきてくれました。

出会いから4か月で結婚を決められた二人は同い年。出会ってからすぐに仲良くなった二人でしたから何だかもうお顔まで似てきた?決め手を彼女に聞くととにかく優しい方で体の調子を気遣ってくれるところや話が途切れないところがよかったそうですが、彼女は話している間ずっと笑っているんですね。数秒に一度はそのとびきりの笑顔を彼の方に向けてさらに笑顔が輝くのです。

笑顔あふれる二人、見ていて本当に確信できました。転勤の多い彼を彼女だったらどこに行っても明るく支えてくれるだろうなと。本当にいい子と結婚決まってよかったね!この何もなくても二人が顔を見あって笑う。それが1番素敵なことだなと、理屈抜きのお似合いのカップルでした。笑う門には福来る!まさにその通りの二人。着物で結婚式を挙げたいという彼女に、昨年下鴨神社で結婚された素敵な先輩カップルのお話をさせてもらいました。そのお二人は結婚されてからより一層きずなを強くされていておめでた報告も聞いているので彼らもそんなご夫婦になってほしいなと心から思いました。

成婚2020.1.25 300x224 - ご成婚報告2020.1月

料理が好きなお二人には大きなガラスのシンプルなお皿をお祝いにプレゼントしました。きっと二人でお買い物に行って二人で料理をしてこのお皿にたくさんの愛がこもった料理を盛り付けてくれるでしょう。どうぞお幸せに!

北野天満宮の梅林の見ごろは今年は少し早くてバレンタインの頃かなと思います。でも多くの種類の梅が植えられているのでもうこの週末ごろからお出かけになれるかなと思います。お茶席もありますし、鴬が遊び回る姿も見られるので是非一度訪れてみてくださいね。

20200202 144735 300x225 - ご成婚報告2020.1月

The following two tabs change content below.
証明写真小山 1 80x80 - ご成婚報告2020.1月
結婚アドバイザー/ベルマリアージュ代表 結婚はしたいけど・・・夜一人になった時このままずっと一人なのかな。ほんとに結婚できるのかな。親にも同性の友人にも相談できず悩み不安になることってありませんか?会員様の心に寄り添い安心と希望を与え楽しく婚活できるように導く世話好きおばさんです。