昨年末、入会から3か月半でアラサー女性がご成婚となり無事に2020年を終えることができました。そして、下半期も上半期に続き成婚成長賞を、そして入会もたくさんの方にお越しいただき成長賞をいただくことができました。

皆様のご支援のおかげと心から感謝申し上げます。

年末に成婚したアラサー女性は実は一番婚活に苦労するだろうと思っていた人でした。性格は抜群によい方で、ご本人もダイエットに真剣に取り組む覚悟で入会されましたが、たぶん身長、体重的に検索されないだろうなと懸念していたところ、案の定申し込みはたった数件。何とかやせてまた写真撮ろうねとスタートしました。彼女はダイエットに励むと同時にひたすら毎日申し込みを続けやっと受けていただいた8歳上のとても優しい男性とあっという間に恋に落ち、彼も彼女の笑顔と人柄にすぐに惹かれ、たった6週間で結婚の約束へと進みました。

どんな人でも努力する姿は素晴らしく素敵なんです!頑張っている彼女、恋に落ちた彼女はどんどん素敵に輝いていきました。

そんな仲良しのカップル誕生にかかわれたことは大変幸せです。今年最後の営業日に二人で挨拶に来てくれました。共働きで力を合わせて頑張っていくそうです。下の写真がそうなんですが、出会って3か月ですでに20回はデートをしているラブラブな二人はもうお顔まで似てきましたよ。

この日は9月末に成婚退会したアラフォー女性がお母様と結婚式が決まったからと報告に遊びに来てくれてウエディングドレスの話で盛り上がりました。ドレスの参考にとドレス特集の本をプレゼントしました。きっと最高に美しい花嫁さんになることでしょう。お母様のうれしそうなお顔にこちらまでいうるっと来ました。70代のお母様は末っ子の彼女の結婚を口には出さずともずっと心配されていたんですね~うちも娘が24歳なのでお母様のお気持ちは本当によくわかります。

2021年も一組でも多くのご成婚カップルの誕生にかかわるべく、その人お一人お一人のお気持ちに寄り添って、常に前に進める選択肢やヒントを出し続けてあげたいと思っています。

29ご成婚2020.12 - 2020年下半期も成婚そして入会成長賞を受賞しました!
弊社事務所にてうちのマスコットベアーと共に。
The following two tabs change content below.
小山隆子 avatar 1497401909 80x80 - 2020年下半期も成婚そして入会成長賞を受賞しました!
結婚アドバイザー/ベルマリアージュ代表 結婚はしたいけど・・・夜一人になった時このままずっと一人なのかな。ほんとに結婚できるのかな。親にも同性の友人にも相談できず悩み不安になることってありませんか?会員様の心に寄り添い安心と希望を与え楽しく婚活できるように導く世話好きおばさんです。