6570fc767da93d2ecba4d62dfba2d545 t1 300x200 - 出会いは多くても好きになれる人はとても少ない!だから安心安全な結婚相談所を!

SNSで出会うことはできても・・・決められない結婚

検索する女性 300x200 - 出会いは多くても好きになれる人はとても少ない!だから安心安全な結婚相談所を!

思い切って、誰にも言わずにマッチングアプリなどで異性に出会うことは簡単にできる時代ですが、それで結婚までたどりつけるのか?となると、なかなか難しいと感じておられる方は多いのではないでしょうか?

20代でもお付き合いしたことが無い方が増え、マッチングアプリでもしお付き合いが始まったとしても、長続きする交際に発展するのはかなり難しいようですね。

それはなぜか?マッチングアプリではお相手を探す目的が多岐にわたるからです。

恋人、遊び相手、ご飯や趣味を共有する仲間的な存在、そして結婚相手・・・結果として結婚へつながるお相手と知り合ったという方ももちろんおられるでしょう。でも本来の目的を言わずに異性を探している方も多いんですね。もちろん素敵な出会いもあって仲の良いお付き合いに進んでいくこともありますが、片方が早く結婚したいと思っても片方はまだ全然考えていないというケースもよくあります。

昨日いつもお世話になっている病院の理学療法士さんと話したんですが、彼女は20代後半。郷里に帰るたびにご両親からそろそろいい人いないの?結婚しないんなら郷里に戻るようにいわれるんだとか。彼氏とは仲がいいけれど、今はまだまだ家庭を持つ感じではなさそうで、このまま30歳になるまでに結婚してくれないなら別の人のことも考えなくちゃと、ちょっと焦りだしているこの頃らしい・・・

そうなんです!二人だけで進めている交際って特に男性は30歳になってもまだ自分のしたいことがあるとか、女性と違って結婚への意思や覚悟が固まるのがとても遅いんです。いつかはこの子と・・・という思いはあるけれど、具体的になかなか動いてはくれない。逆プロポーズも最近は増えたといってもまだまだ男性からのプロポーズを待ち焦がれている女性の方が多そうです。そのうち女性が待てなくなって・・・というケースも・・・

結婚相談所はあなたの貴重な時間を考えたアドバイスをし、あなたの目指す結婚の可能性を増やします!

ハートイメージ手 300x200 - 出会いは多くても好きになれる人はとても少ない!だから安心安全な結婚相談所を!

結婚相談所に入ったからと言ってすぐにあまり気の進まない人と無理に結婚するわけじゃない!じっくり自分で検索し、気に入った人にのみ申し込みをかけるし、申し込まれても気の進まない人とはあう必要はありません。

もう一度会ってもいいかな♪と思わない限りあなたの個人情報(連絡先)はお相手に知らされないし、断るのも相談所が代わりにしてくれるからストレスがとても少ないんですね。

若い人やあまり出会いが無かった人なら、できたら安全な場所でたくさんの人に出会って、世の中にはいろんな考えの人がいることを知る機会になって、自分にはどんな人が合うのか?考えるきっかけにもなると思います。

結婚相談所って世間が言うほど敷居は高くないし、自分にフィーリングがぴったりあって、好きになれる人はそもそもとても少ないんですからやはり出会いのチャンスを増やすというのが1番将来の人生のパートナーを見つけるには簡単で最適な方法だと、ベルマリアージュの成婚カップルを見ていても心からお薦めします!運命の人に出会ったらちゃんと皆さん好きになってかけがえのない人同士になっていますよ♡

ベルマリアージュでは自社ビルでサロンを持っているのでとてもリーズナブルにIBJの検索、婚活が可能です。個人経営なのでお仕事帰りでもご予約で気軽に面談にお越しいただけます。zoom面談も可能です。一度お話だけでも聞きに来てもらって是非出会いのチャンスを広げてみてください。

 

 

The following two tabs change content below.
証明写真小山 1 80x80 - 出会いは多くても好きになれる人はとても少ない!だから安心安全な結婚相談所を!
結婚アドバイザー/ベルマリアージュ代表 結婚はしたいけど・・・夜一人になった時このままずっと一人なのかな。ほんとに結婚できるのかな。親にも同性の友人にも相談できず悩み不安になることってありませんか?会員様の心に寄り添い安心と希望を与え楽しく婚活できるように導く世話好きおばさんです。