お見合い

今日は大雨で大変でしたね。通勤通学時には雨が激しくて御苦労されたことと思います。

昨日までは梅雨とは思えない過ごしやすくいいお天気が続いて週末はお見合いにはいい日和でした。

先週末のお見合い報告

週末はたくさんお見合いがありました。

ベルマリアージュの男性会員も女性会員もみなさん精力的に活動してくれています。

6/17 2件  1組交際成立いたしました。

6/18 4件  1組交際成立いたしました。

6/19 1件  1組交際成立いたしました。

お見合い以外でも交際中の方がデートをされています。

今週末のお見合い予定

6/23 1件

6/24 3件

6/25 2件

お見合い結果が楽しみです。

6月はジューンブライドといいますね。

結婚式

会員の皆様の活動が盛んなのはやはり6月だからでしょうか?

雑誌やテレビでも結婚特集が多くくまれています。幸せのイメージがどんどん膨らみますね。

ミランダカーも6月に結婚されました。美しい、すてき、うらやましい。

6月は「ジューンブライド」と言って幸せになれると言われています。

いろんな説があるそうですが、

結婚をつかさどる女神であるギリシャ神話のヘラ(英語名をjunoジュノ)が6月を

守護しているからというもの。ヘラはゼウスの妻で、家庭、女性、子供の守護神。

英語のJune(6月)は、ヘラが6月を守護しているゆえの命名であり、ヘラの祭礼が

6月1日に行われていた。そのため6月に結婚するとヘラの加護で幸せになれるという

いわれがあるそうです。

他にも、ヨーロッパでは気候が良いからというもの。6月は長い冬が明けて花が咲き始める時期

で、明るい雰囲気が漂うそうです。雨が少なく気候が安定しているからとも。

日本では梅雨のイメージですが、最近は6月は空梅雨傾向ですから日本でも6月はいい季節ですね。

ガーデンウェディングも大変人気ですから、緑が鮮やかになって、花嫁様も美しく映えますね。

暑い暑い夏が来るまでにがんばりましょう!

お見合い料は頂いておりません

ベルマリアージュでは、お見合い料は頂いておりません。

また、月にお見合いお申込み数の制限もありません。

なので、ドンドン積極的に活動して幸せになりましょう!

みんながんばれ~

7月のお見合いパーティー情報はこちらから

7月のパーティー情報

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
山添 智子
結婚アドバイザー/ 姉と会員様のお見合いから成婚までを丁寧にサポートいたします。 20代の子を持つ母親でもあるので会員様とわが子のように向き合い幸せな未来へとつなげます