コロナ禍でも成婚できました!

コロナ感染拡大中でもお見合いってできるんですか?素朴な疑問ですよね。

会議でzoom使っていませんか?➡お見合いだってzoomできるんです。

お友達とラインのビデオ通話してませんか?➡ビデオデートでも愛は育ちます!

コロナに振り回されて大切な時間を無駄にしてはいけません。こんな時だからこそ誰かと繋がりたい!そんな方たちをどんな時だって応援します。最後まで会わずに結婚まで行くわけではありません。初めの垣根を下げるため、ちょと遠くの人と出会うため、オンラインはとっても便利。

気軽にやり取りしているうちに絆が深まったら特別な存在になったらコロナの時でも希望が持てます。そんなやりとりを続けた人たちが来月もまたプロポーズを控えています。オンラインや電話・・・確かにちょっとした言葉の行き違いはあるものです。もう無理かもしれません~とコロナもあって落ち込んだ女性の相談に乗りました。なんで彼はこんなこと言うんでしょうか?

気持ちはわかるけど、こんな気が合う人そう簡単に出会えないと思わない?あなたのこと、一番大切に思ってくれるのは彼なんじゃないの?こんな大変な時代、助け合って生きることの大切さを改めて考えてくれた彼女はもう一度彼と向き合うことにしました。オンラインで埋められないところはしっかりフォローします。

来月からもまた、悲しい経験をした女性が勇気を振り絞ってベルマリアージュで婚活をスタートしに来てくれます。コロナでもちゃんと運命の人に出会えるって信じて一緒に頑張りましょうね。

OI003915 - 2020年上半期成婚成長賞受賞しました!感謝申し上げます。
こんな緑の中の教会でいつか結婚したいな~♡ローザンベリー多和田にて
The following two tabs change content below.
証明写真小山 1 80x80 - 2020年上半期成婚成長賞受賞しました!感謝申し上げます。
結婚アドバイザー/ベルマリアージュ代表 結婚はしたいけど・・・夜一人になった時このままずっと一人なのかな。ほんとに結婚できるのかな。親にも同性の友人にも相談できず悩み不安になることってありませんか?会員様の心に寄り添い安心と希望を与え楽しく婚活できるように導く世話好きおばさんです。