F1F00C1E 3A61 419C A073 02D4D5809124 - ベルマリアージュではお見合い用写真の撮影に付き添います。

お見合い写真は婚活成功の60%に相当するっていっても過言ではありません!!

お見合い用プロフィール写真はお見合いという真剣勝負のステージに上がる前に120%のエネルギーを持って臨んでほしい

最重要項目です!!

なので、私たち結婚相談所ベルマリアージュでは女性については基本無料でスタッフが撮影にお付き添いしているんです。

お見合い写真を撮る前に~お洋服選び~

B1A5AF9C CE01 4B12 94A8 B0B175D6D63D - ベルマリアージュではお見合い用写真の撮影に付き添います。

今回お世話になるのは京都、四条烏丸駅にあるなんと国立大卒のアーティストさんの経営されているスタジオ『タクミジュンメイクアップサロン』です。

http://www.takumi-jun.com/contents/shopifo/kyoto/

BE8A5D44 269D 4BDA B01B 4B343AF42E6A - ベルマリアージュではお見合い用写真の撮影に付き添います。

シャンデリアがとってもゴージャス★

私の行っているフツーのサロンとは雰囲気が違います。

まずはbefore afterがよりわかるように写真撮影。それから洗顔、スキンケア。

ここで大切なのはお見合い写真にふさわしいお洋服選び。

会員様とは事前にラインでお洋服の写真をもらってアドバイスしていきますが、当日に何着かお持ちいただいています。

またこちらもお見合い写真に合うかわいいフリフリのおリボン付のスカートなどお持ちしています。

プロのスタジオスタッフと試着しながら洋服を決めるのです。

お見合い写真って女性からみてセンスがいいとか綺麗~素敵~だけではダメなんです。男性から見てまずは可愛い♡色気♡があるけど品がある・・・

客観的に綺麗と言われても、手が届かないなーでは×。この女性に会いたいなって選ばれなければダメなんです!

お見合い写真を撮る前に~メイクアップ~

2844FEE1 0DCF 40AC A2B3 3F81EC3403AE 1 - ベルマリアージュではお見合い用写真の撮影に付き添います。

そして洋服が決まるといよいよメイクスタート。

こちらではいかにも写真向けだからといって濃いメリハリメイクではありません。

(そんなメイクだと帰りそのまま電車に乗れませんからね。)

あくまでもナチュラル・・・上品に。会員様のチャームポイントをより美しく魅力的に

仕上げてくださいます。メイク中は気持ちまでアップするようにスタッフの方は楽しく

盛り上げてくれます。

女の子って気持ちから綺麗になりたい!綺麗になるって楽しいわあ~って、心から

ウキウキしないとせっかくの写真も台無し

その辺りも十分心得てくださってるんですね。メイクのワンポイントレッスンも織り

こんでくださいます。

いよいよお見合い写真撮影

それからいよいよ写真撮影!ここでは会員様の魅力を最大限に引きだしてくれるんです。

決まりきったスタジオの中だけでなくスタイリッシュな渡り廊下?なんかでもパチリと

50枚位は撮ってもらったでしょうか。

写真ができるまで珈琲を飲みながらソファでリラックス。やっと緊張がほぐれて楽しく

婚活にむけた希望などおしゃべりして待つこと10分・・・

プロの目でセレクトされた10枚の写真がずらっと並んだものがプリントアウトされて

出来上がってきます。

あらまあ!なんて素敵なんでしょう!

あくまでもナチュラルなんだけど、透明感があって色白の彼女の美しいお肌とチャーム

ポイントの笑顔が最高にキラキラとかわいく写っています。

その中からさらにとびきりの一枚を決めるのは至難の技なんだけどプロのカメラマンも

一緒にセレクトに参加してくれるから安心です。

そうしてやっと決まった一枚ですがお洋服のシワとか細かいところ、あとどうしてもお顔

のしわ?色の白さ、腕の太さ・・・

気になるところは一割程度だったらちゃんとかつ自然に修正してくれるんです。

ほんとに微妙なところをほんの少しだけね。あくまでも別人にならないようにいないと

お見合いの席でお相手に会えなかったって帰られちゃったら大変ですからね。

そして待つことまた5分ほど。

素敵なお写真ができあがりました。

最高に素敵なとびきりの一枚が出来上がってきました!

帰る時、その写真をスナップにしてプレゼントしていただけてなんだかとってもお得な

気分。データも相談所にその日のうちに送ってもらえるんです。

そのスピード感もありがたいです。善は急げって言いますでしょ。

とにかく会員様の新たな魅力を引き出してもらえて婚活スタート前の緊張をほぐし、

大いなるパワーと自身を持たせてくれるお見合い写真専門のスタジオでした。

是非とも婚活しようとお考えならこういう素晴らしい技術とホスピタリティ溢れる

スタジオで写真を撮られることをおすすめいたします。

また別にメイクレッスンをされています。

お世話好きのおばさんが付き添います。

もちろんお節介と言われてもお世話好きのおばさんは付いて行きますよ♪

一人で行くの不安・・・うまくこうして欲しいって言えるかしら?

写真選ぶの難しそうだし・・・

なんてお嬢様方のために喜んでお供し、途中ちょこちょこお嬢様の代わりにちょっと

厚かましく要望をね。修正希望は特にしっかりと!

このお節介、サービスです、サービス!当社独自のです!

とにかくスタートするときにより有利なところからスタートさせたいでしょ?

私たちは会員様と共に走る伴走者ですからね。

ここまで二時間。出来上がった最高の写真を見て大満足のお顔を見ていると今日の

仕事の疲れなんて全く感じないです。

女の子は誰でもチャンスがあればどんどん素敵に変われるんです。それを見守っている

私も明日へのパワーをもらいました。

さあいよいよ次のステージ。本格的な婚活のスタートはまもなくです。

ご紹介したサロンはこちら

http://www.takumi-jun.com/contents/shopifo/kyoto/

TAKUMI JUN MAKE-up Salon

〒604-8151

京都市中央区烏丸通蛸薬師西入ル橋弁慶町234 豊MJP KARASUMAビル7階

TEL 075-212-2672

OPEN&CLOSE 平日11:00 ~20:00  土日祝9:30~19:00

 

The following two tabs change content below.
18052750 1264438250330632 1184088216 n 80x80 - ベルマリアージュではお見合い用写真の撮影に付き添います。
結婚アドバイザー/ 姉と会員様のお見合いから成婚までを丁寧にサポートいたします。 20代の子を持つ母親でもあるので会員様とわが子のように向き合い幸せな未来へとつなげます