もうすぐクリスマス☆嬉しいクリスマス成婚退会、真剣交際へ。

20191202 171858 300x225 - 運命の人は必ずいる、諦めないで!

大阪市役所前は光のプロムナード☆

今年はイブもクリスマスも平日なのでオシャレなレストランも予約しやすいかな?とまもなく真剣交際に進む男性会員さんと連絡を取るとかなり予約を取るのに苦労しているようでした。うちに来る前の3年半を含めるとかれこれ5年近く婚活をされていたんですが運命の女性に出会ってまだ1月足らず。4回目のデートになる、クリスマスデートに快く応じてもらったと!これはチャンス!心からの思いをまっすぐ伝えたらきっと大丈夫。勿論100パーセントとは言えないけど、こんなに頑張っていた彼に神様が人生で最高のクリスマスを迎えられるようにして下さったのだと思います。だってあんなにお顔も性格も可愛い女性から運命の人だって言ってもらったのだもの!

心から素敵な日になることを祈っています。大好きな海が見える場所に行くようですよ。

12月25日に成婚退会する男性会員さんは記念日好きなのかな?令和1年11月11日にプロポーズしてクリスマスに成婚退会を二人で決めたそうです。ファミリーやお友達と過ごすことが増えたクリスマスですがお見合いからまもなく恋愛に発展したお二人にとっては特別な日になったんですね。その男性会員さんも何年か前に関西に赴任する前に違う地方で婚活していた時はあまりいい出会いは無くお見合いのシステムにあまり期待されていなかったようでしたし、もうすぐ真剣交際に進む男性も12月が近づいてきたほんの数週間前にはかなり気持ちがくさっていました。

20181222 195535 300x146 - 運命の人は必ずいる、諦めないで!

京都のイルミネーションと言えばここ!ローム

諦めたら会えなかった人との出会いがあった!

でもその二人ともある日、お見合いで運命の女性と出会ったんです。決してプロフィールを見て絶対この人!と決めて会ったわけではありません。でも育った場所も学校も仕事も全く接点が無かった人とお見合いだから出会えたんです。そしてたった1時間余り話しただけでこの人だ!って思ったようです。勿論その時点でお相手の女性も同じだけ思って下さったかどうかは??年明けにお二人で成婚退会の挨拶にベルマリアージュに来られる予定なので是非聞いてみたいと思っています。

5年近く婚活をしていた男性もですが、習い事の友人に二日前久しぶりに忘年会であったら結婚されていてもう来年にはパパになるんだと!嬉しい発表が。1年前の今頃は婚活中で頑張っているけどまだいい出会いは無いと言っていたのにたった1年でこんなにも人生が素敵に変わっていたんです!その彼はとても素敵な方ですぐにでも決まりそうな方なのに何年も婚活をされていました。この男性も今年初め、お見合いで運命の出会いがあったそうです。

運命の出会いなんて恋愛結婚の世界だけ?今やドラマや映画でしか聞かないわとか、職場で隣だったからなんとなく付き合って結婚したのなんてお話の方が良く聞きそうですよね。でも婚活、お見合いの世界でいくつもの嬉しくなるようなラブラブのカップルが生まれているんですよ。

でも私は出会えないわ!本当に結婚できるのでしょうか?すごくつらそうです。まだ婚活を始めて数か月の女性会員さんから相談が来ます。今仮交際している方はどうも仕事の方が楽しそうで真剣交際申し込んだのだけどダメそうです・・・男性会員さんからはとても残念な連絡もありました。いい報告ばかりではなく、ベルマリアージュの会員さんがたくさんのお悩みを抱えて辛い思いをなさっています。

でも上記の男性たち、数か月どころか年単位で婚活に頑張ってきたんです。その結果運命の人に会えた!会えたら真剣交際に入るのはとても早かったです。そうすると今まで見えなかった世界が見えるんですね。自分にも運命の人がいたんだ!頑張ってきて良かったと。

婚活はとてもしんどいし辛くなることがありますがこの人という人に会えたならその苦労は報われます!もちろん年齢で選ばれるという厳しい現実もありますが、数か月であきらめないでほしいです。

それと待っているだけでは運命の人には出会えません。成婚していく人は自分からちゃんと何人も申込みをし、断られる経験を何度もしています。辛い辛いどうしようもない経験もしています。でもそこで見る目が養われた、だからこの人だってわかったんですと言われます。

どうか必ず会えると自分の運を信じて、その運をさらに強いものにするべくたくさんの出会いのチャンスを生かしてくださいね。結婚相談所は頑張る人をより成婚に近づけるように全力でサポートします。あきらめたくなったらしっかりお話を聞いて、また頑張れるように支えたいと思っています。来年こそは大好きな人と二人でクリスマスが過ごせますように!

20181203 172501 300x146 - 運命の人は必ずいる、諦めないで!

大阪光の饗宴開催中です【25日まで】

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
証明写真小山 1 80x80 - 運命の人は必ずいる、諦めないで!
結婚アドバイザー/ベルマリアージュ代表 結婚はしたいけど・・・夜一人になった時このままずっと一人なのかな。ほんとに結婚できるのかな。親にも同性の友人にも相談できず悩み不安になることってありませんか?会員様の心に寄り添い安心と希望を与え楽しく婚活できるように導く世話好きおばさんです。