img 2101 - JO-TERRACE OSAKAに行ってみました

2017年6月20日にオープンしたばかりの大阪城公園のJO-TERRACE OSAKAに行ってみました。

今回は夜のお散歩に行きました。これからの時期は夜がオススメですね。

まだオープンしたばかりでどこのお店もいっぱいで行列ができています。空いていても予約必須のようです。

img 2091 - JO-TERRACE OSAKAに行ってみました

こちら神戸バタークレープ専門店ヒステリックジャムさん

残念ながら夜は19時までなので閉店していました。

でもこんなに種類が多くて迷ってしまうほど美味しそうでした。

img 2111 - JO-TERRACE OSAKAに行ってみました

大阪のおうどんや和スイーツと一緒に和装体験が楽しめます。着物を着てスタジオ撮影や大阪城の散策もできるそうです。

img 2103 - JO-TERRACE OSAKAに行ってみました

こちらも早めに閉店してしまします。8:00〜20:00(L.O.19:30)

なぜ「ふ」なのかと思ったら、○○食堂でおなじみのフジオフードさんでした。

img 2099 - JO-TERRACE OSAKAに行ってみました

南堀江で人気のカフェが天守閣を眺めながらBBQを楽しめるお店。夕方からはいいですね。

img 2098 1 - JO-TERRACE OSAKAに行ってみました

二階のデッキからは大阪城のライトアップも見えます。

img 2114 - JO-TERRACE OSAKAに行ってみました

たこ焼き道楽和なかさんにはらいよんちゃんの花飾りが。

img 2116 1 - JO-TERRACE OSAKAに行ってみました

イタリアンダイニング NATURA

独自の製法で10年以上大人気のパイ生地ピザ(パイッツァ)がオススメだそうです。

img 2110 1 - JO-TERRACE OSAKAに行ってみました

おなじみにスターバックスこちらは22時まで開いています。大阪城ホールの前なのでライブのあとでも使えそうです。

img 2095 1 - JO-TERRACE OSAKAに行ってみました

大阪城公園駅から降りてすぐですよ。

今回私はお散歩で来ましたが今度はゆっくり食事に来たいです。

みなさんもぜひに今話題の「JO-TERRACE OSAKA」 へ行ってみてくださいね

https://www.jo-terrace.jp/

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
18052750 1264438250330632 1184088216 n 80x80 - JO-TERRACE OSAKAに行ってみました
結婚アドバイザー/ 姉と会員様のお見合いから成婚までを丁寧にサポートいたします。 20代の子を持つ母親でもあるので会員様とわが子のように向き合い幸せな未来へとつなげます