デート服

ベルマリアージュでは会員さまのご要望があれば、一緒にお洋服選びに付き添います。

お見合いや、デートではこんな服装で行きましょう。

お見合いの服装

男性 スーツ

男性はスーツまたはジャケットにシャツなど、まじめな印象になるように心がけてください。

Tシャツやジーンズはお見合いでは失礼にあたります。女性から見ると「私軽んじられてるわ」ってことになります。

女性はスーツのようにかちっとしなくて大丈夫です。ワンピースやセットアップや、清楚なブラウスとスカートってのもいいですね。

お相手に失礼のない、そして第一印象がかわいらしく、明るい印象がおすすめです。

デートの服装

男性 デート

男性はデートではスーツでなくていいです。仕事帰りのデートなら仕方ないですが、休日はスーツ以外でお願いいしています。

男性の場合スーツだとかっこよく見える方多いですよね。スーツ姿に萌えってなっちゃう女性もいるとか。

でも私服になると・・・「ダサッ!」ってなっていませんか?

TPOに合わせておしゃれなレストランではジャケットを持っておくのもいいですよね。

とにかく男性はおしゃれを追及するより、清潔感ですね。

女性はいつでもかわいい格好をしてください。男性はかわいい女性が大好きです。容姿じゃないですよ。雰囲気のかわいさです。

女性会員さまとお買いものに行ってきました。

彼女とカフェで面談を先にしました。

今の活動状況を分析したり、一緒にお相手を選んだり、お洋服の好みを聞いたりとたくさんお話をしました。

お洋服のコーディネートも無料です。

それから、デパートめぐりです。

一件目のデパートではセールもそろそろ終わりかけで、早いものでもう秋物もちらほらありました。

これから夏本番なのになかなか見つかりませんでした。スカートなんてもう秋色になっちゃて。

次のデパートへ移動しました。

ぐるっとまわると、ありました!!この写真を見て下さい。素敵でしょ!!

img 2421 225x300 - お見合い用、デート用のお洋服を一緒に選びます

これをおすすめしました。

華やかなスカート、フレアでリボン付。長さがアシメトリーになっていて足がきれいに見えます。

白のトップスとばっちし!フレアスカートって女の子らしいくてかわいいですね。

彼女の魅力を引き立ててくれています。彼女も気に入って購入されました。

彼女に会う男性さん、楽しみにしていてくださいね。

一緒にお洋服を買いにいけてほんと楽しいです。わくわくしますね。

いろんなことを想像しながら私はニヤニヤしておりました。

お見合いがうまくいきますように。

 

 

 

The following two tabs change content below.
山添 智子
結婚アドバイザー/ 姉と会員様のお見合いから成婚までを丁寧にサポートいたします。 20代の子を持つ母親でもあるので会員様とわが子のように向き合い幸せな未来へとつなげます