もうすぐクリスマス!嬉しい交際の進展報告!

今年はイブを含む3連休になる方も多いのではないでしょうか?せっかくこんないい日の並び。気の置けない仲間、友人たちとパーティやイベントもとっても楽しいのですが1日くらいは特別な誰かと二人で過ごしたいところですね。

20181216 181521 300x146 - クリスマスを前に続々真剣交際へ。あきらめなかった会員さんたちの軌跡

1年半の活動は長いけど最高のパートナーが見つかったら辛さは自信になる

婚活という大変な活動を続けている弊社ベルマリアージュの会員さんの中にはもう1年半以上頑張って活動なさっている人たちもいますが、そんなかなり長く在籍している会員さんたちから、嬉しいことにクリスマスを前に結婚をその人に絞って本気で考える真剣交際に入られたり、家族ぐるみでお付き合いされていたり、もしかしたらこのクリスマスにプロポーズ??なんていう会員さんも!なんだか嬉しい報告が次々飛び込んできました。中には2年半在籍の女性で今2人から結婚を前提にと言われ嬉しくも悩める乙女になっています。

えっ~?そんな幸せなうまくいった人のことばかりブログで取り上げてませんか??なんて声が聞こえてきそうですが、その方たちの過去の様々な苦労をサポートしてきた私にはほんとに良く途中であきらめずに頑張り続けましたね!と声を大にして労ってあげたいですし、このまま何とかしてご成婚にたどり着いてほしいと神様にお願いするとともに最後の一押しをさせていただいています。

途中でもう写真出すの止めたいですと言われたり、活動に積極的になれなかったり、申し込んだ人には受けてもらえず気持ちが落ち込んだり・・でも本当にあきらめなかったその努力には頭が下がりました。ご縁の神様はちゃんと見ていて、たった一人の人を見つけてくれたんですね!辛いことを乗り越えたからこそつかんだ幸せ・・・きっと大変だった婚活を乗り越えたからこそ身についた忍耐力や感謝する心で長い結婚生活も自信持って幸せに送れそうですね!

20181217 210942 300x146 - クリスマスを前に続々真剣交際へ。あきらめなかった会員さんたちの軌跡

休会中の非会員さんとの交際のサポートは?費用は?

そのうまく進んでいる方々の中にはIBJ以外の方と交際されている会員さんもいます。弊社ではIBJシステムでの出会い以外にも弊社カウンセラーの個人的なルートで身元のしっかりした非会員さんとの出会いをご紹介することもありますし、たとえ会員さんが休会中にIBJシステム以外で出会われた方と交際していても相談にはしっかり乗っています。長く在籍していた会員さんはたとえ休会中でもわが子のような大切な存在ですからね。休会中は会費はいただきませんし、休会中にシステム以外の方とのご成婚となった場合は成婚料はいただきません!とにかく幸せになっていただきたいのです。

どんな出会いであろうと会員さんが本気で結婚を考えたい方でしたら背中を押したりアドバイスしたり、とにかくより良い形で成婚に至るように、できるだけ周りからも祝福されるようにサポートしています。ご両親からの祝福は何より受けたいものですからね。ご両親との間に入ることもあります。年頃の娘を持つ母親ですからね。双方の気持ちに寄り添ってあげたいのです。

プロポーズが近いとデートスポットだって素敵なレストランもお任せください!元料理教室の講師でもあるカウンセラー、私が美味しくて雰囲気がありコスパの良いところをお教えしています。20171223 115007 300x225 - クリスマスを前に続々真剣交際へ。あきらめなかった会員さんたちの軌跡

根気強く継続。それが幸せにつながる!

ごく短期間であきらめて嫌になってやめてしまう方が残念ながら実際に弊社でもいました。でも止めたからと言ってその後いい出会いがあったとは聞いていません。(後日ばったり出会ったご本人談)止めてもまたやる気になったらうちではいつでも復帰してもらえます。(カムバックの入会金不要)

やると決めたからには成婚という幸せなゴールめざしてを全力で頑張っていただきたいものです。頑張る気持ちがあれば弊社も全力でサポートします!ご本人と弊社のダブルパワーでご縁の神様のお力を引き寄せましょう!クリスマスだってお正月だって相談メールにはお答えしていますよ。

クリスマス☆・・・たくさんの幸せが空から降ってきますように!

20171223 134448 225x300 - クリスマスを前に続々真剣交際へ。あきらめなかった会員さんたちの軌跡

The following two tabs change content below.
証明写真小山 1 80x80 - クリスマスを前に続々真剣交際へ。あきらめなかった会員さんたちの軌跡
結婚アドバイザー/ベルマリアージュ代表 結婚はしたいけど・・・夜一人になった時このままずっと一人なのかな。ほんとに結婚できるのかな。親にも同性の友人にも相談できず悩み不安になることってありませんか?会員様の心に寄り添い安心と希望を与え楽しく婚活できるように導く世話好きおばさんです。