成婚!真剣交際突入!交際成立!久々のお見合い成立!嬉しい報告ラッシュ!

昨日、何と1日で弊社会員さん達から続々と嬉しい報告が!朝からメール通知音鳴りっぱなしでした!

成婚のお話(双方のご両親挨拶無事終了報告)、真剣交際突入決まり、前日のお見合いほぼみなさん交際成立、この週末のデート成功、新規活動会員さんすぐにお見合い成立、1番会いたかった方からのまさかの逆申し込み、等々ベルマリアージュの会員さんそれぞれから良い報告ばかりがどんどん入ってきて、最後の方はあまりにも事がうまくいくのでなんかもう嬉しすぎてクラクラきてしまいました。今までの中でこんなにもほぼすべて嬉しい報告だったというのはさすがに初めて!それもこんなにたくさんいっぺんに来てお祭りのような1日でした。

383 300x225 - 出雲大社のご利益が早速!ベルマリアージュ♡祭りの1日に

成婚間近の女性はお相手様から花束をいただいたと♡

成婚が間もなくの女性からは涙なしでは読めないようなご両親への感謝の思いがつづられたメッセージが来ましてそこにはもちろんお相手男性への心からの愛があふれていましたし私や応援してくれたすべての人への感謝も書かれていて、かなり辛く苦労した日々も人の暖かさを人生で1番感じた日々でしたと。

真剣交際のお申し出を頂いた弊社会員女性は残っているお見合いはちゃんとお詫びしてキャンセルして、せっかく自分を選んでくれた人と真剣に結婚に向き合う決心をしてくれました。

この土日のお見合いはほぼ全てうまくいきましたし、交際中の男性はまた次回のデートが決まりました。まさかこんな素敵な人がお見合いを申し込んでくれるなんて!一度断られたと思っていた方から逆に申し込みが入り感激して即OKした女性もいましたし、活動して二日で素敵な人に申し込んでいたら即お見合い成立。なんなの?この成功の連続は??同じ日ですよ!

463 300x225 - 出雲大社のご利益が早速!ベルマリアージュ♡祭りの1日に

ご存知出雲大社!お蕎麦も美味しかったです~

これはもしや・・・・そうだ!出雲大社のご利益だわ!(すみません太宰府天満宮のご利益もございます!)

決して忘れていたわけではありませんでしたがあまりにも忙しく成立したお相手様への連絡等に追われ気が付かなかったのですが、この連休中にわがベルマリアージュの会員の皆さんの婚活成功を願って、また年号が変わる節目でもありましたのでまず福岡は大宰府天満宮へお参り。引いたおみくじは何と大吉!これでたくさんのいいことが起こるわと浮かれていると突然の胃痙攣!前日生まれて初めて「うなぎのせいろ蒸し」の特盛を平らげたせいだったんですね~ものすごい痛みで歩けないほどでその後はホテルで深夜まで痛みにうんうん!普段食べなれない量の特盛はおばさんの胃にはキャパオーバーだったようです(-_-;)大吉引いたのになんなんだこれは・・・・

神様を恨んではいけませんよね!食べ過ぎは自業自得。。。

240 300x225 - 出雲大社のご利益が早速!ベルマリアージュ♡祭りの1日に

大宰府天満宮。菅原道真公はここから京都を思ったのですね~

その後何とか回復し出向いた出雲大社でまた真摯な気持ちで会員の皆様のご成婚をお参りしてきました。きっとあの胃痙攣で厄落とし?したからでしょうか?出雲大社にお参りしてからちょうど一週間後の昨日のベルマリアージュ♡祭りでした。そういえばなかなかお見合いを申し込まなかった50代女性も出雲大社から戻ってすぐに薦めた男性に申し込んだら受けて頂けたし…やはりご縁の神様のご利益しかないなというくらいのすごい良い流れとなっています。勿論成婚まじかの会員さん以外はこれからの本人さん次第なのですが…このご縁を心から感謝して是非いい方向に進展してほしいものです。私も今まで以上に神様のお力をお借りしてしっかりサポート致します!

そしてもし今回の出会いや交際成立した方と成婚した時は是非出雲大社にお礼にお二人でお出かけしてきてくださいね。近くにあるとっとり花回廊もお勧めですよ!

404 300x225 - 出雲大社のご利益が早速!ベルマリアージュ♡祭りの1日に

とっとり花回廊はこれからの季節お薦めです!

 

 

 

 

真剣交際

The following two tabs change content below.
証明写真小山 1 80x80 - 出雲大社のご利益が早速!ベルマリアージュ♡祭りの1日に
結婚アドバイザー/ベルマリアージュ代表 結婚はしたいけど・・・夜一人になった時このままずっと一人なのかな。ほんとに結婚できるのかな。親にも同性の友人にも相談できず悩み不安になることってありませんか?会員様の心に寄り添い安心と希望を与え楽しく婚活できるように導く世話好きおばさんです。