悲しすぎる大雨の被害の後にはふらふらするような猛暑の毎日ですね。本当に被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。大変な暑さの中での片づけ作業はくれぐれも体調に気を付けて下さいね。1日も早い被災地の復興をお祈りいたしております。

元会員様からのご懐妊報告

アラフォーカップルの希望の星に☆

最近は本当に大変なニュースが多かったのですが私たちの結婚相談所ベルマリアージュにはおかげさまで嬉しいニュースが続けて届きました!一つは昨年春結婚式を挙げられたアラフォーのカップル(男性が元会員様でした)がめでたくご懐妊されたと!暑さも過ぎ去った実りの秋に待望のベイビーに会えるのを楽しみにされているご様子に私たち姉妹も思わず嬉しくてうるうる!なんだかあらかん(アラウンド還暦)の私には孫ができたような嬉しいお知らせでした。会員様がめでたく成婚された時ももちろんともに喜び感動するのですが先輩相談所さんから、おめでたのニュースはもっと嬉しいものよ!とお聞きしていた通り。おこがましいですが日本の少子化対策に私たちも100万分の1のさらに何分の1か貢献?お手伝いができたのならこんなにいいお仕事はないなと改めて結婚相談所のカウンセラーとして仕事ができていることに感謝しています。40代前半に入ってくるとやっと素晴らしい伴侶に恵まれ幸せにゆったりとひたりたいのに会員様たちはいきなり子供は本当に授かるかしらという妊活問題に直面されることも少なくありません。私も31歳で流産し不妊&不育症と診断され丸2年の不妊治療を経験し娘を授かったから最近増えているという妊活問題の大変さはよくわかります。その元会員様はすぐに病院で検査をされ治療開始されたところめでたくすぐにご懐妊!その決断の速さに感服しております。後に続くアラフォーカップルの希望でありお手本ですね!

琵琶湖バレイブランコ 300x169 - 嬉しい報告続いてます!元会員さんからおめでたニュース(^^)

嬉しいご成婚報告

40歳目前!ご成婚退会されました!

さてもう一つの嬉しいニュースは昨年春にご入会されたこれまたアラフォー男性から嬉しい成婚のご報告!システムでは残念ながら思うような女性と会えなかったのですが活動を通じ絶対に結婚するんだという強い意志を持ってご友人にも紹介を依頼されたりして積極的に婚活された結果見事人生の伴侶をを見つけられました。成婚報告をいただいた中で私たち相談所のとの昨年春の出会いがきっかけとなったと大変ありがたい感謝のお言葉をいただきました。たまたま異業種交流会で私がお会いしベルマリアージュのサポート内容に共感していただきすぐにご入会されたのでした。ご立派なお仕事をされていましたしお見合いも10回くらいはなさいましたが運悪くせっかく交際になった大変美しい魅力的な女性が相当な金銭感覚の持ち主で苦労されたこともありましたね~…苦労が報われ本当によかったです!結婚は生活ですからこの金銭感覚が合うということが顔の好みより大事なんじゃないかとさえ思えます。

結婚相談所の存在意義

結婚相談所を見に行こう!

昨日も結婚相談所が多く集まっての定例会の席で結婚相談所のイメージについて話し合いがもたれていましたがイメージだけで敬遠せずにこんな便利で合理的な方法をまず知ってもらいたいなって思うんです。どんな方法をとるかということより限られた時間でいかになりたい自分の未来像にたどりつくか!要は結果に一番早くたどり着く可能性の高さを見てもらいたいなと思うんです。結婚相談所で出会ったってことは一生ひきずることでしょうか?幸せな家庭を築けるならどんな出会いだって関係ないと思うのです。結婚という最大の目的達成した上記の方々は出会いのプロセスなんてもうどうでもいいはずです。たった一人の一生ともにする伴侶に会え、そして最愛のわが子に会えるんです。お見合いか恋愛結婚かなんてもう関係なく、着実に二人で幸せな道を歩き始めているんですね。一人じゃなく二人で生きる!誰かのために生きるって素晴らしいし頑張る原動力になるんじゃないかなと…どうか一歩踏み出して結婚相談所を敬遠せずに一度ベルマリアージュを見に来てくださいね。

4965 300x146 - 嬉しい報告続いてます!元会員さんからおめでたニュース(^^)

The following two tabs change content below.
証明写真小山 1 80x80 - 嬉しい報告続いてます!元会員さんからおめでたニュース(^^)
結婚アドバイザー/ベルマリアージュ代表 結婚はしたいけど・・・夜一人になった時このままずっと一人なのかな。ほんとに結婚できるのかな。親にも同性の友人にも相談できず悩み不安になることってありませんか?会員様の心に寄り添い安心と希望を与え楽しく婚活できるように導く世話好きおばさんです。